バイト休みの今日は
月1で通っていたマッサージへ
オイルマッサージが何とも
サウナに入ってる…と
思う程の汗💦が
久しぶりにスッキリしましたてへぺろ

昔は暇さえあれば
サウナ.サウナ.サウナ
水風呂入っていたのになぁ~爆笑

でっかい風呂♨に入りたいグラサン

孫達はプールの授業が
始まり日に焼けて帰って来ますおねがい

そろそろ家🏠のプールも
出してあげよう爆笑


仲良しウインクスズメ🐦


今月も終わっちゃいますね
1ヶ月が早いショボーン

来月からバイト仲間が復帰
…で私は
しばらく様子みでバイト続行

来月から出勤日数減らす
仕事も固定にするって…笑

週3日で良いんだけど
主任には4日はでてょ…って

復帰した方の仕事見てからかな?
辞めるのは…😃

今の時間
私は睡魔😌🌃💤に襲われる


今日は最後の梅を漬けた
おにぎり🍙に梅を入れるのが
好きな孫
梅は無くてはならないのだ(笑)

今年は梅が不作だった
それでも10キロは漬けたうずまきラブラブ