5月…日々の暮らしに
張り合いを持って
生き生きと過ごしたいウインク

時間がたつのも忘れて
趣味に没頭してるとき
家族と過ごす
和やかな時間…😃
自分のしたことが誰かに
喜んでもらえたとき
孫たちの成長が実感したとき

生きていくうえで支えとなる
張り合い…生きていて
良かったと思える

毎日同じような事の
繰り返しにみえても1日として
同じではないってこと
日々の積み重ね次第で
人生が変わっていくのだ‼️

小さい子どもをみていても
日々成長が見える
昨日できなかった事が
今日は出来るようになり
毎日成長している
1日として同じ日はないって
事でしょう

1日1日を大切にする気持ちを
持ち続けていくことが
人生開けていくと考えるラブラブ

家🏠️とバイト先間の往復する
だけで半日が過ぎる
と言う日々だけど…てへぺろニヤリ

午後は楽しみです😌💓
孫のお迎えで忙しくなるけど

昨晩嫁さん帰宅遅くなる
って言うので
孫たちとお風呂🛀入った

明日は母の日&夫くんの
誕生日
沢山の花はいらないから
バラ🌹一本が嬉しい😃💕
家🏠️の周りをバラいっぱい
にしたいと思うのでしたてへぺろ

ではでは
バイト入ってるので