もぅ~何十年も行ってない
歯医者…昨日奥歯に詰めてあった
銀が取れてしまった😵💧

直ぐに近所の歯医者へ電話ショボーン

取れた銀を持っていき
詰めてもらいましたてへぺろ

初めての歯医者さんだけど
今後は近くの病院🏥に通う
事にしました照れ

来週は歯石除去したり
気になる歯も治療してもらう
事にしましたてへぺろ


今日は朝から気持ち悪くて
病院から帰ってきては
横になってました滝汗

下の孫のお迎えは
夫くんにお願いする
学校は今日は4時帰り
二人一緒だから…今から
また横になって良くなったら
道路まで行こうショボーン
バス停🚏🚌まではちょい無理

今日は肌寒い…って夫くんに
話したら
そんな寒くないってウインク
夫くん動いてるからでしょう⁉️

ほんでは