23日は久しぶりに浅草
雨☂️が降ったりやんだりの
天気でしたが
帰宅する頃は雨やんでいて
良かった😃

劇団の舞踊写真は🆖
ラストショーのみOK🎵
最近はカメラ📷️持たないから
スマホ📱
うまく撮れないけどせっかく
だからちょっとだけ









俊くん見えな~い




今日は副座長の誕生日
34才…劇団に入って20年
頑張ってるね~ウインク





今日は俊くんも和くんも
芝居と舞踊に頑張ってた

久しぶりの遠征はちょいと
疲れた😖💦
足がちょうろくでないから
移動が大変ガーン

久しぶりに劇団の皆さんと
知り合いにも
会えて楽しかったです

来月から暫く関東公演ない
また会えなくなりますショボーン

今日は春ちゃんにも会えて
話ができて良かった😃
女性陣裏方が忙しくなかなか
個人舞踊出ないからね

24日慎太郎若座長の日
賑やかなんだろう

最近は観劇も遠のいてるし
体調良くなったら
遠征したいなぁ~てへぺろ

ゆっくりお風呂😌♨️に
入り観劇できたら最高😃⤴️⤴️

ではでは

あっそうだ劇団暁の
三咲大樹さんから届いた🌸