日曜・・・寒い寒い朝

雪❄️の予報だけど~どうかな⁉️

でも真っ白な空です💦😱


今月も最後の日曜

みな様どう過ごしますか?


観たい観たい劇団あるけど

遠~い💦

今日は凄いことやるようだ!!

劇場で観ると迫力が

違うし・・・やはり劇場の公演

最高😃⤴️⤴️


100キロの雪❄️って

どんだけ~びっくり

けして妥協はしない!?

観たいょねぇ~😁



スピード上げて変化していく

現代・・次々に出てくる

新しい考え方ややり方に

素早く対応しなければならない❗


BBAにはいい刺激なのだてへぺろ


山の中に入ると・・・ウインク

山が見えなくなります。


遠くから見れば~よく

山が見えますね💗


何かに没頭することは

それと同じ


自分の状態を外から見て

客観視することは大事なことおねがい


大衆演劇もニーズに合わせ

変化する❗

変化しないとダメ😢🆖⤵️

なんですね💦



昨日は真っ青な空
いい~天気☀️でした🎵
ルンルンシャボン玉とんだ~

屋根までとんだ~爆笑
あら~おてんば孫うずまき爆笑ラブ

それでは




コラーゲン、摂るようにしてる?

コラーゲン?

気にしたことなかったけど

やっぱり摂らないとダメ🆖

なんでしょうね~💦

BBAなのに~もっと身体に

気を遣わないとね💗

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう