金曜日の今空くるくるウインク
梅雨明けではないけど
晴れ☀️の天気
土・日曜は雨☔予報ギザギザ

私は仕事休み照れ
孫が帰って来たら自転車🚲
乗りの約束ラブ

ビュンビュン飛ばすから
ついていけないBBAです😓

下の子は三輪車だから
これまたついていくのが
やっと・・・爆笑

孫の成長と同時に
わが身は老化まっしぐら・・ショボーン

それが現実!!ガーン

昨日は台所の整理ニヤリギザギザニコニコ
世代が違ってくると
食器など好みも違う

使う分だけ食器棚に残し
残りは物置小屋いき・・・
最後は廃棄になるんやね笑い泣き

流し台の引き出しにも
色んな物が入っていた!

私は使うことはないので
嫁さんに確認し
使う予定無いものは廃棄した爆笑

昔のゼリーなど流して
パンダ🐼の顔になる容器

これは孫の砂遊びにと
早速遊んでいた爆笑

捨てるだけでなく
何かに再利用出来る物は
使ってその後廃棄

棄てるのは簡単にゴミと
なってしまうけど・・・

勿体ない~と思うと
片付け上手とは言えないね😉

この歳なやなると
物に執着ない・・・本当に
必要最低限の物で充分😁

残されても子供たちに迷惑
かけるだけだものねショボーン

老いては子に従え・・・歳老いて
意地をはったりせず
同居している者が穏やかに
暮らすことがいいねぇ~💓

いずれは世話になる身!

家族に迷惑かけないように
出来ることをやる👊😃💕

好きなことは
充分させて貰っているし
今の私は幸せ😆🍀です☺️

先週の採血結果も
気になるけど・・・大丈夫でしょう!


ではでは・・・くるくるハート