それはないわー。。。 | ふるさんのBeautiful Day

ふるさんのBeautiful Day

今日1日が笑顔で終われたらイイじゃないか
そんな気分になるためのブログにして行こうと思っています

旅のことメインになりますが
時には、プライベート、仕事のこと
イロイロ書いていきます

学校や職場の人間関係につまづいて
自分なりに悩んで
周りとも打ち解けられず
それが悪いほうへ働いて、変わった奴扱いをされる

周りもそんな扱いをしてないように取り繕い
裏では勝手な想像で変わった奴だと話して。。。
分かってますよ。。。こちらわ(笑)

まあ、そんなアホ達とは付き合わんけどね(笑)

でも、どんな扱いをされても
絶対にそんな人達を殺そうとは思わん。
誰でもいいから襲おうとは思わん。
(そんなことを言ってるのに、女性を襲うのは計画的すぎる)

小さいころから発達障害?
それがなんなんだろう
みんな悩みながら人と違うのを悩み苦しみながら生きてるのだ

でも、加害者の家族、
特に父親のコメントを見ると
愛情がないなあ。。。と思える

今は家族ではないって。。。
厳しさというより自分勝手な男を感じるなあ

たぶん、この父親もソレなんではないかな。。。
自分自身を分かり切ってないんだろうなあ。

一朗君とは 今は家族ではない ってそれはないだろ。