爽やかに始まり、バタバタで終わる | ふるさんのBeautiful Day

ふるさんのBeautiful Day

今日1日が笑顔で終われたらイイじゃないか
そんな気分になるためのブログにして行こうと思っています

旅のことメインになりますが
時には、プライベート、仕事のこと
イロイロ書いていきます

爽やかな朝。
朝日を感じながら始まった日曜
白馬三山を眺めながら過ごす

その後、スマホの電池の減りが異様に早いのでドコモへ
そして、諸事情により、機種変

電池交換だけしたかったけど、
何かとめんどい手続きなので、
結構使ったし、いっそ変えちゃえという
なんとなく想像していた結果に。。。

イロイロ設定しなおして、終わる日曜(笑)