最愛 | ふるさんのBeautiful Day

ふるさんのBeautiful Day

今日1日が笑顔で終われたらイイじゃないか
そんな気分になるためのブログにして行こうと思っています

旅のことメインになりますが
時には、プライベート、仕事のこと
イロイロ書いていきます

この歌を聴くたび
男の不器用さと
映画 容疑者Xの献身でこの歌に出会い
主人公の石神という不器用な人間のココロに触れて
不器用に生きている人間こそほんとは悩んでるのにね。
でも、周りからはなんか勘違いされ、
それを取り繕うのもめんどいしな
ま、わかっている人にわかってもらえればいいかなと。
逢いたい人に逢えているというのは
最高ですな。
愛する人のために、自分を捨てる覚悟はないなあ。。。
最後は伝わった映画の最後の場面は何度みても泣きますなあ。。。
でも、石神にとっては、相手に伝わっていない方がよかったのか。。。
そんな木曜の夜なのです