藤岡に未来はない(笑) | ふるさんのBeautiful Day

ふるさんのBeautiful Day

今日1日が笑顔で終われたらイイじゃないか
そんな気分になるためのブログにして行こうと思っています

旅のことメインになりますが
時には、プライベート、仕事のこと
イロイロ書いていきます

職場の属している市の
市長選挙があった

新人同士で戦って投票率変わらぬ。
50そこそこの投票率

街の真ん中に広大な空き地
跡地利用を考えず新しい建物を作る

この市に未来はないな(笑)

はやく、高崎市藤岡になればいいのに❤️

自民公明が味方に付いて、
大方の有力者が味方になって、
たったの3000票差なのに、
これを批判ととらえくらいの
まさに、政治家な言葉を言えないかねえ。。。