なごり雪 | ふるさんのBeautiful Day

ふるさんのBeautiful Day

今日1日が笑顔で終われたらイイじゃないか
そんな気分になるためのブログにして行こうと思っています

旅のことメインになりますが
時には、プライベート、仕事のこと
イロイロ書いていきます

産まれたころの歌を
聞いてみると
ココロにグッとくるのはなぜだろう
これ、在来線ホームで雪が融けた後の
旅立つ人を想った歌なのだろうなあ。
直接会うか電話しかない連絡手段の世界
この時代を知っているからこその気持ちなのだろうか。。。
自分なりにイロンナ出来事があって
なんとなーーく
生きてきたからだな(笑)
出逢いも別れも経験していきまっしょい!!
ていうか、仕事めんどくせ。。。