大杉漣さん。。。 | ふるさんのBeautiful Day

ふるさんのBeautiful Day

今日1日が笑顔で終われたらイイじゃないか
そんな気分になるためのブログにして行こうと思っています

旅のことメインになりますが
時には、プライベート、仕事のこと
イロイロ書いていきます

マジでっ(´;ω;`)
 
オリンピックで浮かれていて、
ふとネットをみたら、このニュース
好きな俳優でかっこいいのだよねえ
 
嫌味な上役をやってそうで、
実は暖かい人情味のある役とかピッタシなんだよねえ
 
ぐるナイのゴチや
BSの漣ぽ っていう漣さんが散歩する番組も
良かったんだよねえ。。。
 
つい最近も同じ職場の50ちょいの人も亡くなるし
有賀さつきさんも大杉漣さんも
 
明日のゴチにも出てるようだしねえ。。。
 
人生何が起こるか分らんですな。。。
 
ご冥福をお祈りします