ナミヤ雑貨店の奇蹟 | ふるさんのBeautiful Day

ふるさんのBeautiful Day

今日1日が笑顔で終われたらイイじゃないか
そんな気分になるためのブログにして行こうと思っています

旅のことメインになりますが
時には、プライベート、仕事のこと
イロイロ書いていきます

おそらく、2年ぶりに金曜の夜、映画を観にいった
ナミヤ雑貨店の奇蹟

予告編を見ると何やら不思議な雰囲気の映画と思い
門脇麦の歌声も聞きたかったので見たのだ
ナミヤ雑貨店に悩みを相談した人々をつなぐ奇妙な運命

時空を超えたたった一夜だけの奇蹟
出てくる人みんながヤサシイんだなあ。。。

違う話が進みながら
人と人が繋がっていく不思議さ
自分的には、泣くというよりは

やわらかいほっこりした気持ちになれる映画でした

縁の繋がりの不思議さ
やさしい気持ちがこみ上げたこと
門脇麦がかわいかったこと

そんな映画でした!