たからもの | ふるさんのBeautiful Day

ふるさんのBeautiful Day

今日1日が笑顔で終われたらイイじゃないか
そんな気分になるためのブログにして行こうと思っています

旅のことメインになりますが
時には、プライベート、仕事のこと
イロイロ書いていきます

かけがえのない宝物を
日々生きていくと
自然と得ているのかもしれない

人との縁もそうなのだなあ
前職場の関係ってよかったなあ。
特にF会のメンバーは最高であーる

そんな関係を作ってもいいかもと
きっかけを思わせてくれた、
TさんとAさんに感謝だな

そして、ビックリするような縁が繋がるしな(笑)

やっぱこのまま生きて行こう

そして、大きな夢へ進んでいこう!
実現できっかなあ。。。
雄大な景色を眺めながら、
自分の店を開くのだ!

できちゃうかなあ。。。オイラなら(笑)