やっぱ、愛だろ(笑) | ふるさんのBeautiful Day

ふるさんのBeautiful Day

今日1日が笑顔で終われたらイイじゃないか
そんな気分になるためのブログにして行こうと思っています

旅のことメインになりますが
時には、プライベート、仕事のこと
イロイロ書いていきます

何かを取り戻すに必要なものは何か
なんのために仕事して、何かの役に立っているのか

久々に旧職場に行ってみた
なんか空気が変わってた
以前よりもどんよりした空気だった。

まあ、オイラがいた頃もピリピリしてたか。。。
でも、連帯感はあった気がするなあ。

F会のメンバーが集まっていたあの職場は
なんだかんだで良かったんだなあ。。。

AもYもTも最初はとっつきずらい雰囲気だったけど、
(おいらも、そう思われてたはず)
付き合っていくうちにその味わいにはまった(笑)

真面目さとイイ加減さと
オイラに正直に言ってくる強さと
バカにしない礼儀さと。

何事も愛が必要ですな。。。