こんばんは。


年内の透析も今日を含めてあと2回となりました。


今日から正月三が日までは穿刺開始の時間が早くなります。


ちなみに今日の穿刺開始時間は午後4時。


で、オイラはってぇ〜と、午後4時過ぎに病院へ到着。


薬局で定期薬薬をもらってから再び病院へ。


本日の除水はドライウェイトから300gマイナスの2.5kg。


久々に少ない除水量だったので、楽だったわ〜{emoji:爆笑}


という事で、今日は無事終了。


透析後の体重は100gマイナスだった\(^^)/


今年最後の透析は大晦日。


穿刺開始時間は午後3時から。


今年からはもう実家(兄の家)へ行かないので、久々に自宅でのんびりします。


では{emoji:バイバイ}{emoji:チュー}