久し振りに車==33

道の駅巡りして来ました

 

今回はR274マオイ、D51

ウトナイ⇢R235三石まで

帰りは鵡川からR12

往復約400km

 

三石で名物購入

 

鵡川ででは、

懐かしいお菓子

ユカタン発見

レモンケーキも購入

 

昭和レトロの札幌銘菓

ニシムラ」1929-2003 倒産

意志を継いだ従業員たちで復活!

昔の人

なら良く知っているお菓子です。

懐かしい味でした。

(本日、糖質制限値オーバーでした。(笑))

 

 

新しくなったサーモンパーク千歳は

前に比べ店内が少しゴチャゴチャ

した感じになっていました。

年寄りは落ち着けない感じ

 

帰り道、恵庭に寄り

 

今回のドライブ終了

 

老人には、このくらいの距離が限界

自宅へと帰ります。

 

途中

北広島のエスコンフィールド脇を通ると

夜のファイターズの試合で

道が混んでいました。

 

エスコンの屋根が開いていましたヨ

(走行中で写真は無(笑))

 

 

さて、デジタルのスタンプラリー

今年はいくつ回れるかな?

現在まだ44カ所のみです。

8、9月は道南予定。

 

毎年、同じ駅バカリ😞

北海道は広すぎる~

道北・道東・十勝方面が行けてません

今年は少し遠出して

トライして見たいです。

 

時間はあるのですが

体力と筋力、いや金力が・・・。⤵

不足中!笑い泣き

 

釣りにも行きた~い!

気温はどこまで上がるの?