・先日のマメイカ

釣行がイマイチの自分

今回は 

釣果2桁目指して

リベンジマッチムキー

 

BUT 渋い~~~~。

 

18時過ぎようやく1尾

その後もなかなか反応無く

暗くなっても、群れも無し

 

底付近を引いてくると

なんとか釣れるようになりました。

目標10尾!

時間は22時まで

頑張ります。

 

19時後半には1時間以上反応無し

釣り人はどんどん増えますが

釣果は伸びません

 

帰宅時間が迫るも9杯どまり

あと1杯と粘るも、

突然の雨雨雨雨

アト1尾がなかなか釣れず

心も折れかけます。

最後の1投が2度3度(笑い)

 

 

しかし、全く反応無く断念⤵

春くコ:彡イカは難しい

 

目標10杯、結果 9杯

 

私らしい結果かな?ニヤリ

 

抱卵の大型も混じっていました。

 

再リベンジしなくては

2桁釣果目指して

 

釣りバカ爺さん頑張れ!