・私が乗っている🚙車が

リコールに・・・。

 

トヨタ ルミーの

電動駐車ブレーキの

不具合とかで

さっそく、

車載CPUのプログラムの

書き換えをして頂きました。

 

洗車までして頂いて

約40~50分で完了。

 

そうそう、

ワカサギ電動の部品も

発注しておきました。

 

 

話は変わって 2月です。

まだ2月? もう2月?

貴方はドッチ?

 

最近気温はず~と一日中氷点下。

降雪も多く風も強く

毎日雪かき、排雪。ヘトヘト。ショボーン

 

昨日は、節分でした。👹

ここ数年は我が家では

婆さんと2人なので

豆まきはせず

恵方巻で過ごしています。

 

 

 

ここ数年は、石狩にある佐藤水産の

海鮮恵方巻を食べています。

 

恵方へ向いての丸かじりは

年齢的には、適していないので

ゆっくりと、美味しく頂きました。

 

今日また、ワカサギ釣り

頑張って行ってきま~す!

🎣

沢山釣れるといいな~