・急遽時間が出来小樽へ

マメイカ大きくなったか?

調査!

 

イヤイヤ、前回よりも

さらに サイズダウン! ⤵

(小指大混じる)

 

 

 

・ち・小さい~ 爆  笑

 

今日の反応はベタ底・・・。

底を探ると Σ(・□・;) 

驚きの物が・・・・。

 

なんと ナント 何と!

凄い重さの反応、

ジワリと寄って来ます。(;^_^A

 

竿は今にも折れそう

リールも悲鳴を上げます。

ラインを手でつかみ、

ねじり寄せます。

 

見えてきたのは・・・・・!目 目 目

 

漫画のような現実が!!

 

 

こんな 大物  ゲット!~~~~!

笑笑!爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑 アセアセ

 

 

今回は、少し前と違う群れの様で

くコ:彡~~

全体的に小型が多く、

ほぼスッテでの釣果でした。

 

 

 3時間で 30匹超えたので納竿です。