・ダイワのエギ用

アゴリグシンカーについている

これ?

 

 

赤丸部 

どんな使い方をするのか知りませんでした。

(何年も知らずにただぶら下げていました。)

(〃ノωノ)

 

下の写真の使い方のみでした。

 

いつもは、捨ててしまう台紙

 

今回は、厚みがある事に気づき

開いてみると

 

♬「なんという事でしょう!」

 

 

色々な取付、使用パターン図が・・・。

 

そして、解決!

あのリングの使い方(右端写真)

 

何年も使っていたのに知らなかった

 

写真を見ながらつい「なるほど!」

納得しました。

 

キチント

チェックしてから台紙を捨てるように

します。 (笑)