・先月BSテレビの釣りバカ対決!

を見ていて

女性プロアングラーの児島玲子さんが

この3月で引退する事を知りました。

明日の地上波でも

THEフィッシングで 児島玲子引退SPが

放送されるようです。

 

私がイカ釣りにハマリ始めた頃

一度小樽の

イベントでお会いしました。

 

ヤマリア ライトエギング フェスタin 小樽 2011

 

9年も前です。

 

イベント会場で頂いたサイン。

左側のサインが玲子さんのサインです。

 

 

参加賞として玲子さんの

DVDとエギセットをもらいました。

 

この後、石狩新港へ移動して同じ防波堤で

マメイカ釣りを楽しみました。

楽しい釣りを有難う!

 

懐かしく、思い出しました。

 

引退の理由はよくわかりませんが

楽しい釣り映像を沢山有難う!

 

今後も活躍をお祈りいたします。