今回は兵庫県尼崎市にて、メガネショップとレディースショップの2店舗の内装工事をしてまいりました。![]()
メガネショップにはガラス張りのオープン台やショーケースが置かれ、
そこがスポットライトで照らされるというオシャレな空間にできあがりました。![]()
ここに商品がならべられた様子を早く見てみたいです。(*^▽^*)
レディースショップは、間接照明入りのボーダーと、商品を飾るステージがイィ雰囲気を出していました。![]()
メガネショップとは違い、大きな家具などは入らないので、今はとてもすっきりしています。![]()
このようなショップは商品が飾りとなり、雰囲気ががらりと変わってしまいそうなので、
このあとどのように店が飾られるか楽しみです。о(ж>▽<)y ☆

