フラッグ


テンポの日々


24日(日) 芦原 金津創作の森にてフレンチトーストピクニックの見学に行きました。ニコニコ


内容はフランス車の旧車を中心としたイベントです。車


ここ創作の森は山の中ですが、いつも芸術のイベントが開催されていて興味深い所です。


このフレンチトーストピクニックフラッグというネーミングがとてもオシャレで気に入ってます。チョキ


最近エコブームでハイブリッドカーなどがブームですが、古い物を処分するのでなしに


大切に修理して物を捨てない方が本当のエコだと思いますがね~。グー



 旧車好きの私にとっては素敵なイベントでした。目



この季節は各地でモータースポーツ等のイベントが開催されています。



テンポの日々 テンポの日々






そして鷹巣のサーキットでも23日(土)にミニのサーキットイベントがありました。


地元勢の活躍で盛り上がりました。チョキ


こんなイベントがあれば福井県も大いに盛り上がりますね~。


とても有意義な週末でした。



テンポの日々 テンポの日々