新年会。 | ロボットオタク さち(=゚ω゚)ノ

ロボットオタク さち(=゚ω゚)ノ

ガンダム好きな私の趣味を披露していきます(^^)
ロボット、機体がでるアニメも、とっても好きです(^^)
楽しんで、見てください(^^)

皆様年明けて、、

会社で普通に仕事がはじまり、、、

最大行事、

新年会カナヘイびっくりを、むかえました。


な、なんと?

1人飲み放題付きで、焼き肉屋!

9700円で、幸せな、リッチな飲み会になりましたーカナヘイうさぎカナヘイハート


{686F280B-6248-46EA-8B79-A1F54C4F03E2}


みてください。

厚みが!

肉に厚みがある。。。大泣きうさぎ

口に入れたらとろける。。

美味い肉は半端ないカナヘイハート

ただ新年会の日、私は日本酒熱燗を持ち歩き、社員に飲ませ、恐れられてしまったのでした(笑)


すき焼きや和牛の寿司もあったのに、
酒尽くしで、途中から食べれてないショックなうさぎ

また行ってやる!!気合いピスケ

と意気込む新年会でした(´ω`)


ではー