お久しぶりです!


少し期間空いちゃったね、、、、


先週の金曜日で夏のインターンが終わり


土曜から夏休み?が始まりました〜


そして日曜から福岡に行ってきました!!


その画像を皆さんと振り返ろう〜


1日目はホークス対西武を観に行きました!




初PayPayドーム!!


とても中涼しくて観戦しやすい!!




試合終了後は屋根が開きました〜!!


とても良い球場じゃん!!!


天気も良くて120点ですね笑😆


2日目!!!!!


相島に行ってきました!!!




出航待ちに出会した猫


あら可愛い




島に着きました!!


歩いてみると、、、




見つけた!!


とても懐っこい猫でした!




とても気持ち良さそうに寝てますね笑笑




エメラルド色の海でしたね➖


綺麗綺麗🤩🤩🤩🤩




とても暑いから日影に猫沢山いましたよ〜


夕方には中洲に戻ってきました



すごい充実出来てたね、、、




夜はもつ鍋食べました〜


にんにく🧄🧄🧄🧄🧄沢山!!


最終日は太宰府に行ってきました!



一言!


暑い!!!!🫠




梅ソーダを飲んで回復しました笑笑


21時頃には羽田に着きました!



やっぱり東京の夜景が1番だね