こんばんは!!!!!!

 

 

今日嬉しいことがありましたびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

なんととととおとととととと

 

この度

 

夏のインターンシップ参加が決まりました!!!!!!!!ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

受かると思ってませんでしたオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエー

 

今回受かった会社の第一選考は落ちてまして、、、、、、

 

第二選考で受かりました!!!!!びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛

 

 

今日は気分がとても高い!!!!爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

希望とは違う部署なんですけど

 

全然大丈夫ですグラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン

 

それでなんと

 

インターンシップ参加で早期選考に参加出来るらしい!!!!!!!!!

 

やっばラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

一歩前に進めたね昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天

 

ちなみに大学で受けているインターンシップの合否は来週中に分かるとのこと。

 

忙しい日がそろそろ来るね

 

とりあえず

 

ハリーポッター見ます!!!!!!!

 

おやすみんごふとん1ふとん1ふとん1ふとん1ふとん1ふとん1ふとん1ふとん1ふとん1ふとん1ふとん1ふとん1ふとん1ふとん1ふとん1ふとん1ふとん1ふとん1ふとん1ふとん1ふとん1ふとん1ふとん1ふとん1ふとん1ふとん1ふとん1ふとん1ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3