こんばんは!!!

 

昨日書けなくてごめんなさい。

 

寝落ちしちゃった

 

ブログを初めて1か月経ちました。

 

ここまで続けられているのは結構驚き

 

昨日アニメ響け!ユーフォニアムが完結しました!!!

 

本当に感動しました。

 

これまで見たアニメのtop3に入りますね

 

 

以下ネタバレあるよ

 

 

 

 

 

私は原作を見ていたので

 

ソリストの改変は少し驚きました。

 

あれ、、、全国のソリ黄前さんじゃなかったけ?

 

自分の記憶を疑っちゃいました大あくび大あくび大あくび

 

それにしても黒江さんか黄前さんの多数決はとても見応えがありました。

 

高坂さんも苦渋の決断でしたね。

 

高坂さんは黄前さんの演奏がどっちなのか気づいていたと思います。

 

3年間共にやってきたんですから。

 

あと久石奏の落選は悲しかったよ。

 

そして本番

 

演奏中はこれまでのハイライトでしたね。

 

ハイライトを見てた時少し込み上げてくるものが泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

そして結果は、、、、、、、、、、、、、、

 

ゴールド 金賞!!!!!

おめでとう!!!!

 

3年の最後で全国金賞をつかみ取りましたね。

 

そして注目の黄前さんの進路は、、、、、、

 

 

先生になりましたね!!!!!

 

うん!!!!

 

良すぎたにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり

 

本当に最後まで目が離せないアニメでした。

 

喧嘩もありましたし、葛藤もありました。

 

その壁を乗り越えての金賞ですから。

 

黄前さんはとても素晴らしい部長でした。

 

ここ数日は最終回何回か見ると思いますふとん1ふとん1ふとん1ふとん1ふとん1

 

そんなこと言ってたら明日テストだった。

 

勉強しないと