こんばんはニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

今日は一日家の中で生活

 

週4日ほど外出したほうが気分いいかも

 

今の時間割は少し退屈

 

こんな生活でいいわけない

 

変えるために

 

Twitterを消しました本日

 

まだ自分の中ではTwitterだww大あくび

 

X呼びはまだ慣れない

 

こんなに暇ならなにかを始めたい。

 

なので言語を覚えようと思う。

 

覚えるならドイツ語かスペイン語かな、

 

ここだけの話ドイツにいつか住んでみたいなああ

 

願望ですけど

 

スペイン語の理由は卒業旅行でスペインに行きたいから

 

少しでも覚えて旅行を少しでも楽しくしたいからですうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ

 

しかし言語を覚えるのってすごく大変

 

けど私たちは世界で難しい言語ランキングtop3の日本語を駆使してるんだから

 

きっと大丈夫、、、、、、、、

 

3日坊主にならないように

 

毎回このブログの最後に1文載せようと思います。

 

少し少しずつ上達していこうふとん2ふとん1ふとん1ふとん1ふとん1ふとん1ふとん1

 

今日もDanke

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ