こんばんはーニヤリニヤリニヤリ


昨日はIリーグ見に行って参りました!!!


浦和対鹿島!!!


埼玉スタジアム!!ニコニコニコニコニコニコ


19時キックオフなので17時ころに到着!!



早速ケバブ🥙食べました!!!




今回はバックアッパー席での観戦ニヤリニヤリニヤリニヤリ


3000円ほどで観戦出来ました!!


開始3分ほどで鹿島が先制ガーンガーンガーンガーン


前半終了間際に追加点


2対0で折り返し


しかし浦和が反撃!!ラブラブラブラブ


1点取り返すと!!!


後半アディショナルタイムに


フリーキックが決まり!!


同点に!!!!


一番盛り上がりました!!!


そのまま試合は終了!!


2対2の引き分けでした。


今年もう一回くらい浦和の試合見たいなあ


一応海外チームだとドルトムント日本のチームだと浦和レッズを推していますキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


昨日投稿しようと思ったんですけど


眠すぎて適当に投稿しそうになったので


適当に投稿するなら明日じっくり書こうと思い


今ブログを書いていますひらめきひらめきひらめき


帰りはやっぱり



お馴染みの猫ちゃんです^_^^_^^_^^_^^_^


いつ見ても可愛いねキューンキューンキューンキューンキューン


初めて貢ぐ相手が猫かもしれん


今度チュール食べさせてあげるね昇天昇天昇天昇天