こんばんはうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

 

一週間お疲れ様です。

 

今日はアルバイトしてました。

 

ちなみに今日の賄いはカレーでした。

 

営業終わりに常連さんから一杯頂いちゃいました照れ照れ照れ照れ

 

私は一杯飲むと顔が赤くなるタイプです。

 

レモンサワーが安定ですねウインクウインクウインク

 

退勤時間は22時なのに家着いたのは1時くらい

 

3時間も遊んでましたね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

居心地がとても良い職場ですウシシウシシウシシ

 

この2時間後にオランダ対フランスです!!!!

 

グループステージで一番盛り上がる試合と言っても過言ではないでしょうグラサングラサングラサン

 

コパアメリカも始まりましたね。

 

日によってはEuroとコパアメリカの試合合わせて12時間で5試合も見れちゃいます。。。

 

サッカー尽くしだね。

 

Euroをきっかけに聴き始めた曲があるんですけど

 

スコットランドの民謡の曲ですほんわかほんわかほんわか

 

バグパイプっていう楽器で演奏してるんですけど

 

とても良い音色してますよキューンキューンキューンキューンキューン

 

 

 

いつか現地で聴いてみたいなぁ

 

明日はサッカーの試合見に行く予定なので楽しみびっくりマーク

 

もちろん観戦ブログあげるので待っててくださいニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

おやすみなさい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニヤニヤニヤニヤ