お疲れ様です。

 

木曜日って1週間の山場って感じしますよね。

 

こんなこと言うけど今日は全休です。

 

今日までの課題で履歴書の証明写真を撮らなきゃいけない。

 

こんな暑い日にスーツはとても暑い

 

毎日会社員はスーツ着て出勤しているってすごく尊敬します。

 

証明写真は下半身が見えないので上だけ着替えて

 

下は中学の体育着で最寄りの駅の証明写真機に

 

証明写真機にたどり着く間にいろんな人に見られたような、、、、、

 

ワイシャツを体育着にインしてたのでとても変な格好。。。。。

 

まあ周りから見たら証明写真撮りに来たんだなって分かりますよね絶望絶望絶望

 

今日は出来事がなかったのでもう書くことがない。

 

また音楽紹介して終ろうかな。

 

スティングのShape Of My Heart

 

 

 

映画レオンの主題歌です。

 

結末がとても好きな映画です。

 

最近映画見てないので

 

見に行きたいなあ

 

ちなみに私は

 

深夜上映が好きなんですよ。

 

お客様が少ないので集中できますよ。

 

以前は昼間の映画見てたんですけど

 

深夜からの映画を体験してから

 

昼間上映は見なくなりましたびっくりびっくりびっくりびっくり

 

映画が終わって外に出た時の温度がなんとも丁度良い。

 

音楽かけてチャリ乗って帰るのがルーティンです。

 

さあ今日のEuroは熱いですよーーーーびっくり泣くうさぎもぐもぐ

 

イタリア対スペインです。

 

これは見逃せないですね。

 

さあ寝て備えましょう。

 

おやすみ