どーも


一日お疲れ様でした。


今日はどうしても食べたいものがありました。


それは、、、



トリプル肉厚バーガー!!!!


今マクドナルドの期間限定商品!!!


是非食べてみたいということで


夜ご飯しっかり食べたあとに買いに行きます。


チャリでマクドナルドに


もちろんUberなんか使いません。


チャリも一応運動ですグラサングラサングラサングラサン


フライドポテトも追加


もちろんサイズはLサイズ





これは魔物だ!!!!


一口食べます。


おーーーー。


口の中がお肉に支配されました。


食べ応え抜群にっこりにっこりにっこりにっこり


バーガーだけで810円


バイトの1時間の給料ですね。


ジャンクフードは最近食べてなかったので


良しとしましょう。


今日の投稿は日付が超える前にしようと思ったんですけど


Euroのクロアチアとアルバニアの試合が面白くて夢中になっていたら


途中まで書いてた内容が消えちゃいました^_^


そろそろ眠くなりました。


おやすみなさい。