どーも。

 

お疲れ様です。

 

今日はみっともない1日でした。

 

今日は外部の人が就活サポートとして講義をしてくれたんですけど

 

授業受けてる人たちは説明してくれているのにも雑談、笑い声で授業が成り立っていませんでした。

 

ちなみに私は喋ってなかったよ照れ照れ照れ照れ照れ照れちゃんと受けてた

 

そしたら学科の先生ガチギレ爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾

 

なんて言ってたか忘れたけど

 

その先生の怒号で教室一瞬で静かになりました。ゲローゲローゲローゲロー

 

この教室にいる学生はみんな20歳超えてます。

 

成人しているのに情けないね。

 

大学生にもなっても怒られるなんて

 

そんな1日でした。

 

 

いややや疲れた。

 

このブログ書き終わったらハリーポッター見よう!口笛口笛口笛

 

マルフォイが好きかな。

 

毎回ハリーにチョッカイかけるあたり可愛いわ

 

今日も音楽紹介して終ろうかな

 

前回洋楽だったから今回は邦楽にしよう

 

鬼束ちひろさんのCage

 

 

時間あったら聴いてみてください。

 

 

 

 

書き終わろうと思ってたけど一つ忘れてた!!!キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

学校帰ってきて自分の部屋になんと、、、、、、、

 

 

ジジ!!!!!!!!!!愛愛愛愛愛愛愛愛愛

 

kawaiiiiiラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

親が何故か買ってきました。

 

最近魔女の宅急便が好きでジジのTシャツを買っちゃたんですよー。うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

 

今日一声が出ました立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる

 

ありがとう親花花花花