どーもふるです。

 

今日は雨雨にっこり汗汗汗汗

 

昨日と違って寒いです。

 

最近寝るとき熱いのでパンイチで寝てるんですけど

 

そのせいか鼻づまりに

 

くしゃみも止まらず、腹の調子がとても悪いです。絶望絶望絶望絶望絶望絶望

 

みなさんは雨は好きですか。

 

私は嫌い

 

ズボン、靴が濡れるので

 

靴が濡れるのが一番へこみますよね。

 

そんな時におすすめな靴があります!!!!!びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

そんな靴は。。。。。。。。。。。。。。

 

 

On Cloud 5 Waterproof  キメてるキメてるキメてるキメてるキメてるキメてるキメてるキメてるキメてる

メンズ Cloud 5 Waterproof | グリーン | On 日本

 

この靴なんで買ったかというと

 

先日ドイツ旅行に行ってきたんですけど(ブログ作ったから見てね)

 

ドイツは日中雨が降ることが多く

 

また観光で沢山歩く予定だったので

 

雨に強く歩きやすい靴ないかなあ

 

って考えてたら

 

この靴に出会いました。歩く歩く歩く

 

履いたらもーすごい。

 

ちなみにカラーはブラックにしたんですけど

 

とってもシンプルなデザインでカッコイイですよラブラブ

 

日常で降るような雨なら問題なしかな。

 

防水対応の靴だから少し熱はこもる。(仕方ないね)

 

台風並みの雨や水溜まり、登山は厳しいかな。

 

それならもっとハイグレードのOnの靴の方が買うことをおすすめします。

 

ちょっと話は戻ります。

 

ちなみにドイツでこのくらい歩きました。

 

 

 

このくらい歩いたんですけど

 

次の日足が痛くて歩けないいいいい

 

ってなりませんでした。

 

若いからでしょって思った方いますよね

 

大学1年の体育から運動してません。

 

アルバイトで歩き回って次の日足が痛いっていってた私が

 

こんなに歩けました。ニヤリニヤリ

 

防水タイプじゃないのもあるのでそっちを選んだらもっと歩きやすいと思います。

 

私は一時期ナイキなどのスニーカーを集めてたんですけど

 

お気に入りのスニーカーを履くと気分上がりますよニコニコニコニコニコニコ

 

おすすめなスニーカーあったら教えてください。

 

今週もあともう少し!頑張ろう! ウインク

 

お疲れ様でした。