みなさんこんにちは。

今日は蒸し暑いですね。ジメジメしてて汗が止まらないガーンガーンガーン

 

昨日ドイツ旅行の日記を出したので良ければ見てください。

 

今日のお題はシンクロニシティです。

 

乃木坂さんの曲でもあります。

ちなみに生田絵梨花さんが好きです。

 

一時期は生田絵梨花さんが出演したレミゼラブルのミュージカルにも観に行きました。

 

性格がとても素直な人で明るくて一生懸命な人だと思います。

生田絵梨花さんみたいな魅力的な人に私もなりたいですね。ニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

話は戻りますがシンクロニシティって言葉の意味は知ってますか?

 

意味としては意味ある偶然の一致。同時性。心に思い浮かぶ事象と現実の出来事が一致することを意味するらしいです。

 

なんで取り上げたかというと

 

知らない人でも心の底で繋がっているってことを伝えたい。

 

乃木坂さんのシンクロニシティの歌詞でも

 

「横断歩道で隣り合わせた他人同士でも偶然」

 

とても良い歌詞ですね。

 

生きてる人生は助け合って乗り越えることが重要だと思いました。

 

心が共鳴しあう。そして助けあう。

 

言葉を通さなくても通じるんだ。ってことをこの曲を通して教えてくれました。

 

ありがとう。シンクロニシティ

 

さてと番宣です。。うさぎうさぎうさぎ

 

生田絵梨花さん主演のドラマが7月から放送びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

素晴らしき哉、先生!が始まります。

 

もうテレビの前で全裸待機です。嘘

 

待ち遠しいですね。

 

ではまた明日ばいばい。キューンキューンキューン