みなさん。こんにちは。

今日はとても暑いムキームキー

今日は祖母の四十九日の法事がありました。

祖母には大変お世話になりました。

DS買ってもらったり寿司屋に連れってもらったり、、、数え切れないです。

お小遣いもたくさんもらいました。

私が小学生の頃はDSの使用制限があったので制限がきたら祖母の家にいきまたDSを再度やりこむことなんてありました。とても良い想い出です。にっこりにっこりにっこり

私は祖母、祖父がとても好きでした。絶対に同じ墓入る!ってもう考えてます。キメてるキメてる

まだ20歳なのに

話は変わりますけど、日記っていいですよね

自分の好きな話題、お話について語れるなんて主人公の気分です大あくび大あくび

最近心掛けていることがあって困っていた人がいたら助けることです。

昨日家の近くの薬局屋のティッシュ箱が崩れていたので店員さんと一緒に片付けました。

(自分で言うことじゃないけど)

助け続けたら良いことがあるんじゃないかって思っていますうさぎうさぎうさぎうさぎ

今日は母の日のプレゼントと父の日のプレゼントを買おうと思います。

母の日は過ぎちゃったけど忘れてないよ。ごめんね。

 

ではまた明日会いましょう。ばいばい