定休日でした( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ | 西八王子花屋 フルール アミ のブログ

西八王子花屋 フルール アミ のブログ

西八王子の駅から歩いて5分!甲州街道沿いの茶色いマンションの一階のお花屋さんです☆
花束、アレンジメント、ソープフラワー、鉢花、コチョウラン、お祝い事のスタンド花、葬儀用のお花など、各種お取り扱いしております!
お花がある生活を楽しみませんか?


西八王子花屋フルールアミです照れ
電話番号042-668-1287ガーベラ

朝は10時オープンですので
よろしくお願いしますおすましペガサス

ペイペイ使えます~


今晩はオーナメント
本日木曜日(定休日)でお休みでした〰️
お休みってあっという間ですね爆笑
あれもこれもしたいけど、、、
お昼寝しちゃいました合格合格合格

今度の日曜日は、母の日です飛び出すハート
モリモリ頑張りまーす爆笑


ニューギニアインパチェンスラブラブ





真っ赤なカーネーションハート





少~しずつ母の日準備〰️ちゅー



あじさいちゃん可愛い~ラブ




カーネーションも良いけど、リーガーベゴニアもモコモコでキュートハートのバルーン





ワッフルいただきましたぁルンルンご馳走さまでした照れ





受け付けに飾るアレンジメントちゃんキラキラ
スパイラルバンブー、グロリオーサ、アンスリューム、カーネーション、ヒペリカム、アナスタシア、オーニソガラム、スプレーカーネーションなど





お土産いただきましたぁニコニコ
ぷちかまチーズちゃん
ウマウマありがとうございます乙女のトキメキ





人気のダリアちゃんふんわりウイング





ピンクのバラピンクハート





カンパニュラオッドアイ猫





ガーベラちゃんガーベラ





明るい仏アレンジメントちょうちょ




今日も当たり前な1日に感謝してお休みなさいふんわり風船星
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆