定休日です(^-^)/ | 西八王子花屋 フルール アミ のブログ

西八王子花屋 フルール アミ のブログ

西八王子の駅から歩いて5分!甲州街道沿いの茶色いマンションの一階のお花屋さんです☆
花束、アレンジメント、ソープフラワー、鉢花、コチョウラン、お祝い事のスタンド花、葬儀用のお花など、各種お取り扱いしております!
お花がある生活を楽しみませんか?



西八王子花屋フルールアミです照れ
電話番号042-668-1287ガーベラ


朝は10時オープンですので
よろしくお願いしますおすましペガサス


ペイペイ使えます~


おはようございますぽってりフラワー
本日木曜日(定休日)でお休みですおすましスワン



雨も上がりました乙女のトキメキ

床の間アレンジメントちゃんまじかるクラウン




バルーンの入ったハートのバルーン
BIRTHDAYおめでとうアレンジメントちゃん義理チョコ







苔玉ちゃん入荷〰️グリーンハーツ





オシャレなあじさいちゃん音符





母の日主役のカーネーションの鉢植え入荷〰️ラブ




受け付けに飾るアレンジメントルンルン
ストレッチア、ガーベラ、アナスタシア、アルストロメリア、スプレーバラ、シンピジューム、手まり草、シンピジュームなど





可愛い〰️ダリアちゃんふんわり風船ハート







カーネーションラブラブ





ヤシグリーンハート






トースターでパンを焼いて
なぜか、腕までジューとやけどえーん痛すぎるーアセアセ





今日も素敵な1日になりますようにふんわりリボン
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.