楽しい時間゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ | 西八王子花屋 フルール アミ のブログ

西八王子花屋 フルール アミ のブログ

西八王子の駅から歩いて5分!甲州街道沿いの茶色いマンションの一階のお花屋さんです☆
花束、アレンジメント、ソープフラワー、鉢花、コチョウラン、お祝い事のスタンド花、葬儀用のお花など、各種お取り扱いしております!
お花がある生活を楽しみませんか?


おはようございます太陽太陽太陽


楽しい時間はあっという間ですね爆笑




朝食バイキングちゅー
かなり欲張り全部のせ(笑)




温泉入ってまったり〰️気づき






お散歩お散歩楽しいなぁ〰️ニコニコ飛び出すハート






神社でお参りして、おみくじGET爆笑






高いところからの眺めもバッチリニコニコ





お昼は、手打ち蕎麦屋さん割り箸
天ぷらもお蕎麦も美味しかったですウシシ
待ってる間に、占いもしていただきましたぁ音譜




デザートタピオカドリンクチュー




今日も素敵な1日になりますようにぽってり苺
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.