定休日でお休みです | 西八王子花屋 フルール アミ のブログ

西八王子花屋 フルール アミ のブログ

西八王子の駅から歩いて5分!甲州街道沿いの茶色いマンションの一階のお花屋さんです☆
花束、アレンジメント、ソープフラワー、鉢花、コチョウラン、お祝い事のスタンド花、葬儀用のお花など、各種お取り扱いしております!
お花がある生活を楽しみませんか?


西八王子花屋フルールアミです照れ
電話番号042―668―1287ガーベラ


本日木曜日(定休日)でお休みですおすましスワン


こんにちはふんわり風船ハート
よいお天気です乙女のトキメキ

100均でのんび➰りお買い物ニコニコ
いるんだかいらないんだか
見ちゃうとダメですね驚き
ついつい買いすぎちゃいましたぁ〰️(笑)


黄色いスプレー薔薇イエローハート




ガーベラルンルン




スターチス音符




仏菊と洋花MIX束ちょうちょ




差し入れのチョコレートのシュークリームチョコ
ベルギーショコラごちそうさまでした〰️




たくさーんおせんべいいただきましたぁダッシュ





シックなアレンジメントラブ




枕花クローバー





カーネーションの束うずまきキャンディ




アナスタシアの束ゆめみる宝石




ストックぽってり苺




青と黄色ご希望ミニ花束💐



午後も素敵な時間になりますようにまじかるクラウン
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)