Jealousyからの新作ピアスになります♡


今回はただ可愛いだけじゃない♡その名もblackpinkピアスになります♡


{2A41C57A-95EC-4E69-A26D-C74B96A59102}


女の子はとっても可愛い♡だけど、小悪魔な部分も魅力の一つですよね♡

その小悪魔部分をblackの小さなスワロフスキーで表現しました♡

{AA0A3D99-2151-41B8-8051-D125D27EB791}

ピンクのクリスタルやチェリークォーツのほんのりpinkのキラキラを小さなblackがしき締めてくれる可愛いピアスになります♡

{8182CA37-C58E-48D5-97CF-10CB05B6797E}

{1A257607-324C-400A-BB3F-9F17FDE612DF}


是非あなたも小悪魔女子になりませんか?♡


size    3cm

素材   真鍮金メッキ金具、クリスタル、スワロフスキー、チェリークォーツ(天然石)


ピアス自体はチタン仕上げです。

キャッチはメッキ製とシリコン製から選べます。

ノンホールピアスに交換の場合は¥100のご負担がかかります。


今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました♡

fururiでした♡