はー、帰って参りました♡

ただいまですー♡からの、早速のアクセサリー制作♡♡

{32A09AD2-1F8E-4652-9C7E-2C6F2EF07301}

{F7D2A0E4-ED23-4FDA-9DB4-A6FB0CB45B23}

やる気と創作意欲が衰えないうちに!!!!

今回はluxeの商品を制作しました♡

私の作るアクセサリーは基本自分が身につけて幸せ♡心が上がる♡と思えるものを作っているので、デザインは偏りがあるかもですが(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

皆様にも身につけて幸せになって欲しいと願いながら日々制作頑張っていますので、良かったら暖かい目で見守って下さいね♡

はー、久しぶりの実家は楽しいけどやっぱり少し疲れました♡
楽しすぎたからかな?
明日から寒いらしいので、1段と気を引き締めて体調管理していかないと(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

皆様も無理しないGWを、、、♡

今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました♡
fururiでした♡