ハーブの寄せ植え用モルタルアートで作ってみました♪ | フルラージュ花梨

フルラージュ花梨

お花、グリーン、ハンドメイド作っています。

東村山市 資格の取れるプリザーブド・アーティフィシャルフラワースクール&販売

フルラージュ*花梨*(かりん)です

 

世の中はそろそろ動き出していますね

ステイホーム中は時間ができましたので

久しぶりのモルタル造形の作品を作ってみました

 

高さが40cm程あります

久しぶり過ぎて色の作り方の勘が鈍ってイマイチです

 

この水栓を見つけてこのサイズの作品を作ろうと思って半年位経ってようやく

 

イギリスのコッツウェルズストーンの石積み風

特有のはちみつ色を表現できたかな?

 

オレガノケントビューティー

タイム、アップルミント、オレンジミントを植えてみました

 

暇を持て余した夫が興味を示してプランター作りに挑戦しました

ひまわりを植えました

ブルーに黄色のお花が映えるでしょう

簡単な作品ですが結構工程の多さに四苦八苦していた模様・・・

楽しそうでしたが二度とやらないでしょう(笑)

 

高さ15cmのミニチュアはミンネで販売しています

 

多肉植物は造花です

ハンドメイドサイトミンネ出品しています

****************

ホームページができました【home page】画像バナーをクリックしてください

レッスンページやオーダー作品がタイプ別に参考価格も記載

見やすくなりました

New!ドライフラワーを楽しむコース

【募集】ハーバリウム体験