クリスマスの贈り物にオーダーをいただきました | フルラージュ花梨

フルラージュ花梨

お花、グリーン、ハンドメイド作っています。

東村山市 資格の取れるプリザーブド・アーティフィシャルフラワースクール&販売

フルラージュ*花梨*(かりん)です

 

先日の東村山手づくり雑貨小物市会場でオーダーをいただきました

「クリスマスに贈ろう!」とその場でご予算の他はお任せでと

 

クリスマスっぽいカラーでお作りさせていただきましたが

クリスマスを過ぎてもお正月も華やかに飾れる赤です

 

このブランドの赤はとても素敵な赤で褪色もしにくいんですが

赤を写真で再現するのは難しいですね

 

小物市にご来場いただきオーダーまでいただきありがとうございました

 

 

 

****************

ホームページができました【home page】画像バナーをクリックしてください

レッスンページやオーダー作品がタイプ別に参考価格も記載

見やすくなりました

New!ドライフラワーを楽しむコース

【募集】ハーバリウム体験

 

ちいさな販売スペースができました