あさどら。。。ねー | ふる爺ちゃんのブログ

ふる爺ちゃんのブログ

ブログねたのブログですな。。。(笑い)

朝ドラ見てる? ブログネタ:朝ドラ見てる? 参加中

私は見てる派!

本文はここから



朝ドラ見てる?
  • 見てる
  • 見てない

気になる投票結果は!?



役者で、
もっている。。。。

って、だけで。。。
シナリオは。。。ぜーんぜん。。。
おもしろくない。。。

だが、なんで見ているのか?

そう。。。
いつの日にか。。。
「おもしろい」のが。。。
出てくるかも。。。

って。。。
思いながら。。。

なーーーんで、
こう
「おとこ」がアホで、おんなが頑張るというのが。。。
なんでか?
「おんな」が「おとこ」に惚れる
とか。。。

まったく。。。
いつまで経っても「おんな」が社会進出しない

理由が。。。
ここにある。。。

朝ドラ見れば。。。
いまの「japan」の女性の「立場」というのが。。。
わかるもんだなー。。。

なにか?という。。。
戦争の話題や
昭和の前だったり。。。

「いつでも」。。。女性の立場が。。。
弱くなるように。。。
過去のものを。。。
「あたかも」。。。「◯◯であるように」。。。

なーーーんかね。。。
一度、
海外の「脚本家」のものでも。。。
ひっぱってきたら?
欧米の連続ドラマの
「japan」版。。。(笑い)

ねー。。。
ま。。。あそこまで「女性が自由奔放」だと。。。
テレビ局に電話が鳴りっぱなしか。。。

とか。。。ね

ま。。。
役者がマイナーでも
「いかに」。。。魅力的なものを
「引っ張りだすか?」
というのは。。。

本だったり、監督だったりね。。。
ま、
そこのところを
「くだいているのが」。。。プロ◯◯ー◯ーってやつなんだけどね。。。


この先、
おもしろいのが出てくることはないでしょうな。。。

ちなみに、
「マッサン」はぜーーーんぜん、おもしろくなかったですねー。。。
なんか、
役者に「金」かけすぎでしょ。。。
って
ところで、
なぜか、その「美化美化美化」の嵐で。。。
悪者が。。。出てくると
その
悪者を「よくする」ための。。。

とある行動。。。

うーーーむ、テレビドラマって。。。
民法になると
そっちが「強くて」。。。
いやに
なっちゃうんですけどねー。。。


そのうち。。。

「漫画」から。。。「朝ドラ」登場。。。

って

なるんだろうなー。。。(笑い)

以前にも「そのぐらい、すっとんきょう」なものが、
あるにはあったが。。。
ねー。。。