桜木凛ちゃんのブログで復帰が報告されました。

前回はイキナリの番組復帰でしたが、多くのファンを驚かせましたが、今回はブログでの復帰報告でしたね。

どこから復帰するかは分かりませんが、多くの凛ちゃんファン、そして全てのマスカッツファンが凛ちゃんの復帰を待っていたと思います。

私も、1月のイベント以来お会いできていませんでしたので、次にお会いできることを楽しみにしております。



新曲のレコーディングには参加していたのかな?ハニトラでも、凛ちゃんの衣装は用意されていたそうですから、歌ってくれるとうれしいですね。

10月のライブも無理なくライブに参加してくれるかな?やっぱりoecura mamboは凛ちゃんいないと始まらないですしね。


おねマス自体も、凛ちゃんの復帰は無条件で待つとの話もあったようですので、そのうちに番組への登場もしてくれるでしょう。



兎に角、あまり無理せずやってくれればいいですね。