やばい、日焼けで、顔の皮がぼろぼろ向けていく。

会社で会議中机の上に顔の皮が落ちていくしょぼん



26日に富士のすそ野に観光にいったのですが、出身地と言うことで、気候はよく知っていたのですが、それが裏目に。

高地ですので、気温は東京よりは5度ぐらい低いのですが、なんせ日差しが強かった・・・・・


日差しをあびて6時間程度表にいたので、顔と腕の日焼けが尋常ではなく、ひどい状態に。

夏の日焼けと言うよりは、冬の雪焼け状態に叫び


いい年したおじさんが、こんなに日焼けすると、後が心配になってしまいます~


そういえば先日、まゆちゃんと、永作さんに、すっごく焼けたね~とつっこまれていたので、今度は何を言われることやら。。。。直近では9月9日のまゆちゃんですが。なんか指差されて笑われるような気がします。



これからお会いす皆様も、変な顔していますが、温かい目で、よろしくお願いします。


やはり、日焼け対策は重要ですね。は~~~~~ダウン