第3回セクシー女優総選挙に参加して参りました。これまでの2回は、他のイベントと重なっていたため参加することができず、今回初参加となります。

会場は秋葉原のUDXシアター。会場はほぼ満員と言うことで、参加者は150人以上はいたのでしょうかね。


あいのエチュード 希志あいの、西野翔、安藤あいか(先日の結果報告では、あいかちゃんが抜けておりました。)
かすみレディオ かすみ果穂、希崎ジェシカ
みっひーランド みひろ、糸矢めい、七海なな



司会者「西野さんは今回初参戦なんですけど」
翔ちゃん「前回、かすみレディオの公開収録に出させていただいたとき、お客さんから荒らしたと言われていたんですけど、心外ないんですけど」
かほっち「あらしたじゃん、めちゃくちゃにしやがって」
翔ちゃん「おとなしいもんでしょ」
かほっち「あれで?」
翔ちゃん「むしろ、かほっち助けなきゃと思ったよ」
かほっち「え~~~~」
翔ちゃん「あれは愛がればと思って。今回もおとなしく、まじめに矢って生きたいと思います。」


司会者「安藤さんも初参戦でしけどどうですか?」
あいかちゃん「海外いきたいんでね。がんばりたいと思います。」
かほっち「1個いいですか?これセクシー女優総選挙なんですけど?」
あいかちゃん「セクシーのかけらもないんですけど」
きっしー「今日は、普段のあいかちゃんで、プライベートなんで」
あいかちゃん「プライベートはセクシーで」
きっしー「はっぱくれよはなしで」
あいかちゃん「でも、実際はっぱつこことこことここにつけるとセクシーかも」


司会者「今回はひとりぼっちじゃないですね」
かほっち「やっとね。2人になってうれしいんで」
ジェシー「気がついたらかすみレディオチームに」
かほっち「こっちに出てくれたじゃん」
ジェシー「あいのチームと思っていたんですけど」
みっひー「かほっち一人だと戦力不足だから」
かほっち「ここに言われたくねえよ。なんだんだよ。おまえ見てろよ。絶対罰ゲームさせてやる」


司会者「無冠の女王、みっひーランドチーム」
みっひー「過去2回びりっけつになり。罰ゲームもして、前回の総選挙の時に、あいのちゃんに「今度あいのエチュード出してね」と言っても、お声もかからず。今日、楽屋が一緒でも直視してみれず。不安の状態でここにたっています。」
きっしー「どうですか?て聞いたんですけど、高橋さんがあっきーがあっきーがって」
みんな「え~~~~~~~~」
ジェシー「みんな、あっきー欲しいよ」


司会者「今回の優勝も海外ロケ。びりは恥ずかしい格好で取材を受けます」
みっひー「みんなこっち見ているけど、びりにならないからね」


第1回戦 DVD売り上げ枚数

1位「かすみレディオ」
2位「みっひーランド」
3位「あいのエチュード」

みっひーランドの2位を聞いて
みっひー「え~~~~。また!これまたしょっぱなからいやな予感が。最後の結末が見えた気がする。」(これまでも2連続2位)

あいのエチュードチーム
翔ちゃん「がんばらないと」
きっしー「大丈夫。ゲーム強いから」
翔ちゃん「綱引きあります?」
ジェシー「綱引き強そうだからね」


第2回戦 セクシー女優総選挙番組対抗ゲーム

ぶりっこ選手権(かすみレディオ)
かほっち「翔ちゃん、ぶりっこできるの?」
翔ちゃん「で・き・ま・す・けど」
かほっち「うぇ~」
翔ちゃん「なんでかほちゃんに言われなければならないの?」

かすみレディオチーム:かほっち
あいのエチュードチーム:きっしー
みっひーランド:めいちゃん

にゃんにゃんジャンケンで順番決め
かほっちの決め顔に会場からの失笑があがり
かほっち「めいちゃんはこんな可愛い顔できないから、自分のいい顔してね」
めいちゃん「・・・・・・」
1番めいちゃん、2番あいのちゃん、3番かほっち

めいちゃんは素とかわらないですね。長くて途中で強制終了。

きっしー「・・・・・・みんなを海外に招待して、一緒にエチュードしたいと思います。にゃんにゃん」
かほっち「うそはいけないんだよ~~」
みんなで、もみくちゃに
翔ちゃん「言いがかりやめて~。・・・・・あ~~~ん。あ~~~~ん」
かほっち「なんなんだよ。この2人追い出せよ。関係ないだろお前」
翔ちゃん「いや~~~」

かほっち「みなしゃん、かほ好き?私も大好き。かほだけ見てくれたら、ジェシカ見なくていいよ。かほ選んでくれたら・・・・・(いつものエロトーク)・・・好きにしていいよ」


会場の拍手で順位決め
1位あいのエチュード
2位みっひーランド
3位かすみレディオ

ジェシー「かすみは負けてなかったですよ」
高橋さん「かすみは遠く及ばず」
翔ちゃん「そこの方だけ拍手がおおきかったですよね」
かほっち「やさしいですね。今日はそこだけ見てやります」


ものまね王座決定戦(みっひーランド)
相手のチームのものまねをする。

あいのエチュード:あいかちゃんがかほっちの四股のものまねを。・・・かなり大胆な四股で目のやり場に困ってしまう一幕も・・・・
かすみレディオ:ジェシーがあいかちゃんのエアープロレスと、口をが~と開けた、きっしーの寝顔。エアープロレスはかなり似ていた気がします。
みっひーランド:みっひー「みっひーランドチーム以外全員の物まねを」・・・・・・「みんな~~~私達、恵比寿マスカッツだよ~~~~」とバナナマンゴーハイスクールを
        みっひー「どう、私の踊りっぷり」
        あいかちゃん「ちょっと屁理屈っぽい」
        翔ちゃん「みんなの真似って言えば、真似なんだけど」
        みっひー「え・・・、私、踊り苦手なんだけど」


1位みっひーランド
2位かすみレディオ
3位あいのエチュード


あいのエチュード(あいのエチュード)
動物園エチュード
あいのエチュード:翔ちゃん
みっひーランド:ななちゃん
かすみレディオ:かほっち

翔ちゃんがリーゼントのお父さん、かほっちが娘、ななちゃんがパンダ、その他がいろんな動物役でエチュードをやりましたが、文書で書くのは難しいので、省略を。


1位みっひーランド
2位あいのエチュード
3位かすみレディオ


2回戦のトータルは

1位みっひーランド
2位あいのエチュード
3位かすみレディオ


第3回戦 セクシー女優選抜腕相撲トーナメント

プロということで、あいかちゃんは審判に

1回戦  みっひー×翔ちゃん 翔ちゃんの勝ち
    ななちゃん×めいちゃん ななちゃんの勝ち
    ジェシー×きっしー ジェシーの勝ち

準決勝 翔ちゃん×かほっち 翔ちゃんの勝ち
    ジェシー×ななちゃん ななちゃんの勝ち

決勝  翔ちゃん×ななちゃん 翔ちゃんの勝ち

エキジビションマッチ
    あいかちゃん×翔ちゃん あいかちゃんの勝ち

意外や意外、ななちゃんがかなり強かったですね。しかしなんと言っても翔ちゃんの強さ。今日腕相撲があると聞いて、事前にtwitterで腕相撲のコツを聞いての優勝。翔ちゃんらしいですね。
あいかちゃんは、さすがの勝利ですね。


最終結果は

優勝  みっひーランド
2位  あいのエチュード
3位  かすみレディオ

まさかのみっひーランドの優勝。ななちゃんは泣いて喜んでいました。前回はジャンケン大会で負けて罰ゲームになったのが大変悔しかったそうです。ガチでの勝負だったんでしょうね。

罰ゲームの恥ずかしいコスプレは、おなじみに白鳥のパンツ。最初は恥ずかしがっていた2人ですが、最後は、白鳥で遊んではしゃいでいました。
DVD購入特典の握手時には、白鳥触らせてもらえましたしね。


DVD1枚以上購入の握手会と、7枚購入の集合写真の撮影で、イベント終了。


優勝はみっひーランドということで、実は同番組のメンバーであるかほっち。海外ロケに無事連れて行ってもらえるでしょうか?コスプレぐらいはさせられるかも?