第3回セクシー女優総選挙終了後、希島あいりさんが参加中のフォトジェニックファイナリスト水着撮影審査会に参加して参りました。


時間の関係で今回は4部のみの参加です。

今回の参加者は30数名ぐらいでしょうか?前回よりは多くなっておりますね。ただ、タレントさんが11名というこもあり、かなり余裕がある撮影会です。



今日も元気にぶどう狩り


今日も元気にぶどう狩り


今日も元気にぶどう狩り


今日も元気にぶどう狩り


前回のこの撮影会が2位だったのが悔しかったようで、ブログでもその気持ちを話しておりましたが、今回も惜しくも2位・・・・う~ん、列を見ていると、それほど大きな差はないと思うのですが。


まだ、4ヶ月あるので、ここから何とか巻き返してほしいものです。彼女のがんばりも必要ですが、ファンのみなさんの応援も必要だと思います。


次回のフォトジェニック撮影会は9月29日のようです。奮ってご参加お願いします。